トニーの雑記帖

Twitterアカウント @tomomi216 のブログです。

このブログについて

この度はてなブログを始めました、とろいど(toloyd)と申します。

このブログは私が語りたいことを気ままに、不定期に語る雑記帖です。

初投稿のこの記事ではブログを始めようと思ったきっかけについてお話したいと思います。

 

[当ブログを始めた理由]

私は何かを始めたい、買いたいと思った時にネットで色々調べたり、色んなブログを徘徊することが好きです。

 その人の実体験を元に語られる話は一人一人違っていて非常に面白い。

 

例えば手帳が欲しいなと思った時、ネットや店頭でどんな手帳があるのか調べますが、手帳は色んな種類がありますし人によって合う合わないは千差万別。

なので実際に使った感想はどうなんだろう、どんな使い方をしてるんだろう、と色んなレビューやブログ記事を読んで参考にします。

 

私はこの調べる作業やあれこれ考える事がすごく好きで、なんならこの時間を一番楽しんでいます。

この楽しい時間を満たしてくれるのが、沢山の先人方のブログです。一つでも多くの読み応えのある記事があると嬉しいんです。

ちょっとマイナーな趣味だと記事が少なくて寂しかったり(笑)

 

なので私の体験もいつかの誰かに楽しんでもらえるといいなと思い、ブログを始めました。

ちょい読み、流し読み大歓迎!

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします(^^)