トニーの雑記帖

Twitterアカウント @tomomi216 のブログです。

主の興味のあること

2日目の投稿、出来ました(安堵)
最初のハードルさえ乗り越えられれば、あとは勝手にやる気が出てくることってありますよね。
これを作業興奮と言うそうです。


今、私も作業興奮状態に入っているので、この隙に記事を沢山書いてやろうと思います。

 

 


さて、このブログですが、ブログタイトルに雑記帖とある通り、色んなテーマについて書いていきたいと思っています。
とはいっても、自分の興味ある事や趣味くらいしか書けることはないので、今日の記事はそのリストアップ。
主はこんな事に興味あるんだなとか、こういう人間なんだなとなんとなくイメージしていただければ幸いです。

 


【とろいどの趣味・興味のあること】
Evernote
  このブログの下書き&アイデアメモもEvernoteで書いています。2011年からはじめていて、生活を楽しくさせてくれたアプリのひとつ。まさに第2の脳です。


〇手帳、文房具
  手帳は30歳を超えてから身についた習慣です。手帳を習慣化出来たお話については早い段階でやりたい!


スケートボード&Penny
  大人になってから始めた趣味。おもにPenny 22インチ(ミニクルーザータイプ)で遊んでいます。東京オリンピックのスケボー競技盛り上がって欲しいな!


〇アウトドア
  去年からトレッキングとキャンプを始めました。トレッキングはもっと極めたいと思ってます。


〇ガジェット
 現在は iPhone8、iPad第6世代を使用しています。スマホ歴は7年。Androidを4年使った後、iPhoneを3年使っています。それぞれの長所短所についても話したいことが沢山あります。


〇ペット
  犬と文鳥を飼っています。彼らがいてくれることでどれだけ救われているか!大切な存在です。


〇ヤーズフレックス(低量ピル)
  去年から生理痛がひどくなり、低量ピルのヤーズフレックスを飲んでいます。まだまだ使用してる人が少なく、体験記事が少ない!自分の体験記が誰かの役に立ったらいいなと思います。

 

 

 


はい。このような人間でございます。
ここに挙げたテーマはそれなりに記事にしていきたいです。
明日は何を書こうかな〜と考えるのが楽しみになってきました。
では、また明日!